GTX760 イイ速度だけど…もっと試したくなる性能

先日、「4年ぶりのパーツアップグレードで快適」で書きましたが、CPU を Core i3 にして GPU をGTX760に交換しました。

数日使っていますが、なかなか快適

FF XIのベンチマークで最近のゲームでのベンチを撮ってみました。
それなりに環境は変わっていますし、良いスコアに期待してしまいます。

で、その結果…


gtx670-ffxi-01

1920×1080フルスクリーンの最高画質で 9644というスコア

7000以上あれば「非常に快適」ということですので、これはなかなかのパフォーマンスではないでしょうか。

ただ、ネットを見ていたら GTX760 を SLI で使うと 16724(?!)というスコアという情報も有り、ここまできたら GTX760 をSLIにしてみようかと思っています。
あ〜こうやって、またパーツアップグレードの散財が始まるんですね…でも、なかなか良いパーツ達でした。

Translate »