UOSA – UltimaOnline新バージョンのオープンベータ開始

時間のあるときにちょこちょこやっていたUltimaOnlineの新バージョン「UltimaOnline STYGIAN ABYSS」がオープンベータとなり、一般ユーザーにも公開されたようです。

http://www.uoherald.com/news/news.php?newsid=863

現在、パッチをダウンロード中ですが6時間経過した今も60%位で、起動するのはまだまだ先の様子。
今回はアイテムの吹き込みやガーゴイル族という新しい種族の追加があり、数年がかりのアップデートです。
3Dクライアントなので、過去に失敗している嫌な思い出がよみがえってきますが、パッチが当たったら遊んでみる予定。

ちなみにこの記事は、オープンベータのことを書きたかったのもありますが、VistaからのblogWrite投稿も確認したかったので、内容がスカスカなのはご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »