Bulder’sGate2EE 囚われの身から地上を目指す

投稿日: 2018年3月7日 11時26分26秒

Pocket

日本語化パッチをあてて、Gulder’sGate2が遊べるようになったので、早速 遊んでいきます。

#02 気がついたら牢獄?!

Baldur’sGate2 EEのスタートは牢獄の中。逃げます…さがさないでください。
日本語化もうまくいっているようで、会話などもちゃんと日本語化されていました。

#03 ヤツの名は…イレニカス!!

早く牢獄から脱出したい。牢獄のダンジョンの主の名前が判明!!
狂ったメイジの名は イレニカス。
そして、ドライアドとジンと…サレヴィク

#04 カリード…そしてイモエン

今回は狂った魔法使いイレニカスのダンジョンから脱出までのパート。

#05 盗まれた装備とサーカス

アスカトラの街をまわってたらパーティの装備が売りに出てる…
サーカスでは事件も起きているようです。
スラム街に身を隠す前に、サーカスの事件を解決していきます。

ということで、やっと地上に出ることができましたが イモエンがとらわれてしまいました。
イモエン救出の旅に出発です。

Pocket

もし、なにか残るような記事やコンテンツがありましたら、Monacoin カンパお願いいたします。 Monacoin: MU6M4bSurTmTxP8auQEerxjtN1h3iQNBtZ
bitcoinは、こちらのアドレスでお願いいたします。 bitcoin: 15SfY4subY9pyKT7ZLtDp4ZwjEYSBrMKcf