浮気?! いや金の問題… (違 ^^;

ん~ 変なタイトルなので、違う意味に取られそうですが、色恋沙汰の話ではないのです ^^;

私の手帳は、7つの習慣などで有名なフランクリン・プランナーっていうものなのですが、そろそろリフィルが切れるので、4月始まりの新しいリフィルを買ってきました。

今までは、リーダーシップという英語版の輸入物を使っていたので、今回も同じものにしようと思ったら… \6,800- もする!! 前はもう少し安かった気がするんだけど…

リーダーシップ・マスター・プランナー(英語版)コンパクトサイズ4月始まり

ということで、最近新しく発売された「■New「7つの習慣」デイリー・リフィルコンパクトサイズ(日本語版) 」 というリフィルに変更しました。

周りは、今までリーダーシップを使ってるのを知ってるので「うわきもの~」と言われましたが。だって、リフィルくらい自由にしたいじゃないですか・・・

■New「7つの習慣」デイリー・リフィルコンパクトサイズ(日本語版) 

本当はリーダーシップを使い続けたかったんですけどね。\1,000-も違うのは結構ぐっとくるものがあります。確かにワンポイントの写真があったり、非常に綺麗な作りなので、その分で 金額の違いは吸収できそうですが…

私の周りには、8~9人 フランクリン・プランナーを使っている人がいます(引きずり込んだのは、私・・・ですね ^^;)。最初は ミッションなどに慣れていなかったようですが、今では自分たちの目標に向かって精力的に活動されています。

周りの人と成功の話がいっぱいできるように、日々自分を磨かないといけないですね。

ということで、今年一年は 7つの習慣 のリフィルを使っていくことになったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »