色々ダウン中・・・

3月のバタバタが終わり、やっと自分の趣味の時間が作れると思ったら・・・


3月下旬・・・サーバのディスク障害(データはどうにか復旧)
4月上旬・・・パソコンのグラフィックカード故障(カード交換)
で・・・全然自宅でパソコンが使えない状況でしたが・・・


とうとう本日・・・
パソコンのマザーボード故障 orz 電源が入らないのでおかしいと思い、ケースを開けてみるとコンデンサが破れて、液漏れしてました・・・ *_*
今月だけでもかなりの出費なのに・・・明日、M/Bかってこなきゃ・・・
でも、Socket478のCPUなので、もしかしたらCPUまで交換かしら・・・orz


現在は、iBookを使って普段の作業などをしていますが、Win系がないと資料作成とPocketPCの開発ができない・・・(ついでにLightWaveも使えない)。


明日、M/B買ってきて直さなきゃ・・・
支出を計算していて、めまいがしてきました・・・


2006-04-15:追記


M/Bを交換し、システムの再インストールをして、どうにかOSが立ち上がるくらいまでは復旧しました。一応データのロストはなさそうな感じ・・・ でも、アプリケーションを全部インストールしなおしです。


まだまだ、完全復旧の道は遠そうな感じ・・・

Translate »