Adobeの旧バージョンをダウンロード

たまにOSの入れ直しをして、毎回困ってしまうのが「あれ?!このアプリのインストールディスクは?」という問題。
ダウンロード版のアプリは問題ないのですが、AdobeのCS時代にパッケージで購入しているモノは、パッケージを段ボールにしまい込んでしまい見つからないということが良く発生しています。

Adobeは、旧バージョンのインストールイメージをダウンロードするサイトを公開しているのですが、毎回探しているので自分へのメモをかねて…

adobe-download

Adobe ダウンロードとインストールのヘルプ
https://helpx.adobe.com/jp/download-install.html

このサイトから旧バージョンのインストールイメージをダウンロードすることができます。
今回、Windows10に変えたときに 64bit版にしたため 全てのアプリを再インストールになってしまい、このサイトからAdobe CS4,5.5,6のイメージをダウンロードしました。

Premiere Pro も CS4を使っていたのでダウンロード。

ということで、たまに必要になると毎回探しているので、Adobeの旧バージョンのダウンロードサイトの紹介でした。

ではでは~

Translate »