PS Vita 第三話: Webブラウザの性能は…まだ買ったゲームしてないよ

PS Vitaでゲームするときはくるのかと不安になりかけてる @incmplt ですが、今度はWebブラウザを使ってみます(あ~)。
Webブラウザは、メニューからすぐに立ち上げられます。

PSVita-Web-00.jpg

まずはGoogle

PSVita-Google.jpg

で、次はFacebook

PSVita-Facebook.jpg

画面が大きくありませんので(それでも5inch) Facebookなどは窮屈にかんじますが、十分使えます。

FLASHがないのでダメなのはわかっていますがYouTube…
やっぱりダメですね。USTREAMなどもFLASHの再生なのでダメでした。

PSVita-YouTube.jpg

最後に…PS VitaのUser-Agent

なるほど~ PS Vita専用にするときには PlayStation Vita の文字列で判定できそうですね。

Translate »